[Seasar-user:11845] [Teeda] allMessagesに複数のエラーメッセージを表示したい

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎です。いつもお世話になっております。

Gridで入力された明細行の入力チェック(Validatorを使わない論理的なチェック)
を行う場合に、
・○行目の項目1の値が不正です。
・○行目の項目2の値が不正です。
という風に明細行のエラーをまとめて表示する事は可能でしょうか?
エラーメッセージはallMessagesに表示してます。

ロジックでチェックを行いFacesExceptionをスローすると
エラーメッセージは1個づつしか表示できませんでした。

過去ログで同じような質問を探したのですが、見つけきれなかったので
参考になる投稿などあればお教えください。

現在、以下のバージョンを使用しています。
S2Container 2.4.17
Teeda 1.0.11
S2Dao 1.0.44

松崎 学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>