[Seasar-user:11864] Re: [Teeda] forEachとradioボタンで柔軟なレイアウト

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。お返事ありがとうございます。

> forEach (xxxItems) のお約束ですが,
> Dto と同じプロパティが Page にも必要です.
> なので,Page クラスに aaaRadioValue と
> aaaRadioLabel プロパティを追加してください.

XxxDto にばかり目がいって forEach のお約束がすっかり頭から抜けていました。
ご教授ありがとうございました。

これで forEach 関連の入力は S2JSF と同等になりましたね。大変嬉しく思います。
ありがとうございました。