[Seasar-user:4514] Re: [S2JSF]S2JSF1.1系への移行ポイントについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

一応まだ非公式ですが、移行ガイドがあります。

http://s2jsf.seasar.org/ja/migratingTo1_1.html

> [...]
> で「[ESSR0007]requestはnullあるいは空であっては
> いけません」のエラーとなる
>
> コンポーネントの定義だけではエラーになりませんが、
> InterceptorChainにそれを記述するとエラーになるように
> なります。
> インターセプタ中に記述されたsetRequest,setSessionを
> コメントアウトするとこのエラーは出なくなります。
>
> 移行後環境のweb.xmlにS2ContainerFilterが定義されている
> ので上記メソッドが使えるようになっていると思っていたの
> ですが、その他に何か設定が必要なのでしょうか?

上記エラーだけ見ても情報不足で判断がつきません。
もっと具体的なweb.xml、dicon等の情報をお願いします。

自分のところでもS2JSF1.0系のexampleを
S2JSF1.1系に移行してみようと思います。

06/09/04 に Shun Saito<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: