[Seasar-user:4518] Re: [S2JSF]S2JSF1.1系への移行ポイントについて

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん、情報ありがとうございます。

> 一応まだ非公式ですが、移行ガイドがあります。
>
> http://s2jsf.seasar.org/ja/migratingTo1_1.html

拝見しました。
これを元にもう一度順番に移行を試してみます。

> 上記エラーだけ見ても情報不足で判断がつきません。
> もっと具体的なweb.xml、dicon等の情報をお願いします。

情報不足ですみませんでした。
ひがさんが下さった情報が該当しそうなので試してみます。
分からなくなったらまたよろしくお願いします。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp