[Seasar-user:4195] [S2Tx] ビジネストランザクションについて

関です。

現在、SOAPをつかったS2Axis2を検証しています。
クライアントは1台でSOAPサーバーが複数台ある場合に、サーバーをまたいだ
ビジネストランザクションを実装出来ないかと考えています。

そこでS2Txにてメソッドが完了してもCOMMITしないで値を返し、
後でそのトランザクションのコミットを実行するような設定、
あるいはコーディング方法があるか知りたいです。

クラスの生成と同時にトランザクションを開始して
COMMITメソッドを別に設定すればそんな感じの動作になるのかなぁとは
思うのですが「トランザクションの自動制御」を見る限りではやり方が分かりませんでした。

■トランザクションの自動制御
http://s2container.seasar.org/ja/tx.html

また、「アプリケーションサーバのJTAとコネクションプールを使う」が
何か関係ありそうな匂いもするのですが、これらのサーバーを導入する予定はありません。

■アプリケーションサーバのJTAとコネクションプールを使う
http://s2container.seasar.org/ja/SabaJTAandDBCP.html

ビジネストランザクションの実装について、簡単な方法は無いかとは思いますが
なにか方法がありましたらお聞かせ下さい。よろしくお願いします。