[Seasar-user:4193] Re: [S2Axis] diconファイルのエラーについて

Shiho SASAKI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん、ありがとうございます。

Kijimunaでエラーが発生していましが
教えて頂いたように動作に問題はありませんでした。