[Seasar-user:4190] Re: [S2AOP]InterceptorChain に登録したInterceptorがsessionを取得できない

> 斎藤@サイエンティアです。
>
> FAQになっているにもかかわらず十分な調査をしないまま
> 質問をしてお手間を取らせてしまい済みませんでした。

いえいえ、今後も気軽にメールしてください。
敷居の低いMLを目指しているので(笑)。

よろしくお願いしまーす。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation