[Seasar-user:4176] [S2Dao]IN句に配列が正しくバインドされてない

Ri.Kyoukun [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Leeです。
Seasarの初心者です。
下記の問題で悩んでます〜〜

URL:http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao.html#SQLBind

>IN句にバインド変数を適用したい場合は以下のようにすることができます。
>IN /*names*/('aaa', 'bbb')引数はjava.util.Listや配列の引数となります。上記のIN句の場合は、以下のように引数を用意します。
>String[] names = new String[]{"SCOTT", "SMITH", "JAMES"};

上記のやり方で試してみたら、エラーになっちゃいます。

SQL結果:・・・・IN '[Ljava.lang.String;@54a25f' ←列の型が無効です。エラー
 Throwable:org.seasar.framework.exception.SQLRuntimeException: [ESSR0071]SQLで例外が発生しました。理由はjava.sql.SQLException: 列の型が無効です。

誰かが助けてください〜〜〜