[Seasar-user:4183] Re: [S2AOP]InterceptorChainに登録したInterceptorがsessionを取得できない

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤@サイエンティアです。

> AOPのFAQの以下は参考になるでしょうか?
>
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ%2FS2AOP#z685b23f

shotさん、ありがとうございます。

FAQや関連情報を参考にしてコードを見直し、正しくsession
を取得できるようになりました。
(instance属性をprototypeにしないとエラーになってしまう
部分ではまってしまい、返答が遅れてしまいました)

[Seasar-user:3401]の実装例でも単独では正常動作するの
ですが、InterceptorChainに組み込むことを考えると、
InterceptorLifecycleAdapterを使う方法にした方がベスト
のようですね。

FAQになっているにもかかわらず十分な調査をしないまま
質問をしてお手間を取らせてしまい済みませんでした。

ありがとうございました。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp