[Seasar-user:3256] Re: Kijimunaでアンコメントしても色が戻らない

ryouichi.matsuda@nifty.ne.jp ryouichi.matsuda

松田@Kijimunaコミッタです。

On Tue, 21 Feb 2006 14:41:59 +0900, Asarima wrote:
>  ただ、一度コメントにした部分は茶色になりますが、コメントを外しても
> 元の色に戻りません。ファイルを開き直せば元に戻ります。
>
>  このような現象は既知のものでしょうか。何か対処法はありますか。

既にバグ報告を受けています。

忙しくて放置していたのですが、そろそろ時間が作れそうなので
修正したいと思います。もうしばらくお待ちください。