[Seasar-user:3238] Kijimunaでアンコメントしても色が戻らない

Asarima asarima

Asarimaです。

 EclipseでKijimuna Pluginをインストールしてから、diconファイルに
色が付くようになって嬉しいです。

 ただ、一度コメントにした部分は茶色になりますが、コメントを外しても
元の色に戻りません。ファイルを開き直せば元に戻ります。

 このような現象は既知のものでしょうか。何か対処法はありますか。
 よろしくお願い致します。