[Seasar-user:3263] Re: Kijimunaでアンコメントしても色が戻らない

Asarima asarima

Asarimaです。

>松田@Kijimunaコミッタです。
>
>忙しくて放置していたのですが、そろそろ時間が作れそうなので
>修正したいと思います。もうしばらくお待ちください。

 ありがとうございます。
 急かしてしまったようで、すみません。
 それから、SourceForgeにKijimunaのトラッキングがあるのに、
こちらに送ってしまいました。以降はトラッキングに報告するように
します。