[Seasar-user:2194] Re: マーケティングチーム募集とりあえず締め切り

Kazuya Sugimoto sugimoto

杉本です。(kazuyaです)

> J.r0ckです。

> でかいシステムになればなるほど、絶対にAOPは威力を発揮するんですよ!
> ものすご〜く期待してますんで、ほんと、よろしくお願いします。
> # できれば、S2dotNET版のS2JDBCを早急にリリースしてもらえると更に助かります

どわっ!がんばります!
正直、S2.NET版S2JDBCはノーマークでした。
現在、まとまった時間がとれてないのですが、
私のリソースはドキュメント作成に使われ、
太一さんのリソースはASP.NET対応に使われています。(たぶん)

ただ、DAO部分は本丸と考えていますので、
早急にとは無理ですが、S2Dao.NET(仮)は予定しておりました。

ただ、S2.NET版のS2JDBCの需要があると分かりましたので、
太一さんと相談して、今後のDAO部分に対する開発指針を
示さないとまずいかなと思います。

# もちろんS2.NET版のS2xxxは俺が作るぜ!待ってらんないぜ!
# と言う方、大歓迎です。(^_^)

--
Kazuya Sugimoto
http://kamedane.com/