[Seasar-user:2191] Re: マーケティングチーム募集とりあえず締め切り

J.r0ck j69

J.r0ckです。

On Wed, 15 Jun 2005 02:29:50 +0900
"HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 素晴らしい(^^) もしよろしければsandboxなども
> ご検討くださいませ。
>
> マーケチームのほうでも、もし利用する機会があれば
> 是非使わせていただきます。

6月末のリリースが終えたら是非こちらからもお願いしたいくらいです。

> おぉ! 嬉しい限りです。公表できるような事例がありましたら
> 是非ご紹介もお願いしますm(._.)m
Pマークだなんだで、難しいところもあるんですが(汗)
ユーザーの了解を得る努力はしてみます。

> どわっ! Kazuyaさん・太一さん頑張りましょう〜(^^)
でかいシステムになればなるほど、絶対にAOPは威力を発揮するんですよ!
ものすご〜く期待してますんで、ほんと、よろしくお願いします。
# できれば、S2dotNET版のS2JDBCを早急にリリースしてもらえると更に助かります(笑)

以上

--
J.r0ck <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>