[Seasar-user:1157] Re: S2.1.0 S2JSFEA1 リリース

   "[Seasar-user:1155] Re: S2.1.0 S2JSFEA1 リリース" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> 古賀@今までROM専でした。
>
> S2JSFではfaces-config.xmlのnavigation-ruleの中で、
> from-view-idを使用するには何を設定すればよいのでしょうか?
> HTMLファイル名を指定したところうまく動きませんでした。

EA1ではfrom-view-idは指定できないですね。EA2で修正します。
---