[Seasar-user:1155] Re: S2.1.0 S2JSFEA1 リリース

his@hamal.freemail.ne.jp his

古賀@今までROM専でした。

はじめまして。
S2JSFのEAリリースを受けてS2JSF+S2Daoでサンプルを作成しております。
そこで引っかかった点がございますので、質問させていただきます。

S2JSFではfaces-config.xmlのnavigation-ruleの中で、
from-view-idを使用するには何を設定すればよいのでしょうか?
HTMLファイル名を指定したところうまく動きませんでした。

他にも引っかかっている点もございますが、
もう少しいろいろ試してみてから改めて質問させていただきます。
ちょっと酒が入っているのでうまく説明できないもので...(^^;

Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: