[Seasar-user:1153] からさわぎ@東京のタイムテーブルが決定しました

HABU Akihiro 羽生章洋 habu

羽生です。

標題のとおり、タイムテーブルが決定しました。
こちらでご覧いただけます。
http://www.starlogic.jp/pukiwiki/?Seasar%A4%CE%A4%AB%A4%E9%A4%B5%A4%EF%A4%AE%A1%F7%C5%EC%B5%FE

各トラックについては午後からになりますが、午前中の
キーノートセッションでは、今後のロードマップが公表されます。
特に、S3というキーワードが本日ひがさんの日記にも書かれており
どんな話が出てくるのか予断を許しません。

# 私もまだ知りません(^^;

もちろん午後からお越しいただいても構いませんが、せっかくですので
是非午前中からお越しいただければと思っております。

また、キャンセル待ちの受付も行っております。上記のURLから
申し込みページに飛んでもらって、通信欄に「キャンセル待ち希望」と
書いてご登録ください。

万が一ご都合が悪くなって当日お休みされる方は、お手数ですが他のキャンセル
待ちの方のために、お早めにキャンセル通知をお願いいたします。
会場のキャパシティの関係上、ギリギリの運営を行っております。
ご理解賜りますようお願いいたします。

夜の部以降は引き続き申し込み受付継続中です。お昼の本編に参加できない
という方も、ご都合がつけば是非お越しください。

では、当日皆さんとお会いするのを楽しみにしております(^^)

株式会社スターロジック(http://www.starlogic.jp/)
羽生 章洋            (mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED])
はぶにっき−日記書いてます      http://d.hatena.ne.jp/habuakihiro/
J2EEがもっと易しくもっと優しく http://www.seasar.org/
ワクワク音楽体験サイト     http://www.air-beat.com/