[Seasar-user:811] Re: readXlsAllReplaceDb 実行時のテーブル処理順について

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:809] readXlsAllReplaceDb実行時のテーブル処理順について" において、
   "Takashi Egawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 江川と申します。
> 初めて投稿させて頂きます。宜しくお願いします。
>
> S2Unitを使用していて、不明な点があるので御教示下さい。
> readXlsAllReplaceDb実行時に、削除(DELETE)と挿入(INSERT)を行う
> テーブルの順番が同じになってしまいます。
> (どちらも常にブック内のシートの順番で実行されてしまいます。)
> S2のバージョンは2.0.9です。
>
> 少しソースを追いかけたのですが
> org.seasar.extension.unit.S2TestCase#readXlsAllReplaceDb()
> [...]

次のリリースでは、Deleteは逆順にすることを予定しています。
それまでは、お手数ですが、ソースを修正してbuild.xmlを実行し、
対応モジュールを作成していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
---