[Seasar-user:809] readXlsAllReplaceDb実行時のテーブル処理順について

B sam.hi-ho.ne.jp Takashi Egawa egap

江川と申します。
初めて投稿させて頂きます。宜しくお願いします。

S2Unitを使用していて、不明な点があるので御教示下さい。
readXlsAllReplaceDb実行時に、削除(DELETE)と挿入(INSERT)を行う
テーブルの順番が同じになってしまいます。
(どちらも常にブック内のシートの順番で実行されてしまいます。)
S2のバージョンは2.0.9です。

少しソースを追いかけたのですが
org.seasar.extension.unit.S2TestCase#readXlsAllReplaceDb()
と
org.seasar.extension.dataset.impl.SqlWriter#write()
のforループの回し方が同じだからかなと思うのですが、
私の方で何か他の設定などに見落としがありますでしょうか?
以上、宜しくお願い致します。

--
Takashi Egawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>