[Seasar-user:812] Re: readXlsAllReplaceDb 実行時のテーブル処理順について

B sam.hi-ho.ne.jp Takashi Egawa egap

ひがさん

江川です。
お返事ありがとうございます。

Tue, 15 Jun 2004 12:55:05 +0900に、Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>様が書かれたメールに対する返信です。

> 次のリリースでは、Deleteは逆順にすることを予定しています。
> それまでは、お手数ですが、ソースを修正してbuild.xmlを実行し、
> 対応モジュールを作成していただけないでしょうか。

わかりました。そのように対応します。
今後とも宜しくお願いします。

--
Takashi Egawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>