[Seasar-user:600] Re: initMethod の判定順

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:599] initMethodの判定順" において、
   "Masataka Kurihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

対応しておきます。
---