[Seasar-user:604] Seasar V2.0.5 リリース

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

Seasar V2.0.5をリリースします。

リリースメモ
・S2Hibernateに対応しました。

修正点
・XAConnectionImplで二度クローズした場合に、
  NullPointerExceptionが発生するのを修正しました。
・AbstractMethodAssemblerで名前が定義されている場合は、
  Selよりも優先して評価するようにしました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん
---