[Seasar-user:227] Re: RuletClassLoader について

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:225] RuletClassLoaderについて" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> [...]
>   Eclipse 2.1
>   Java2 SDK 1.4.2_01
>   seasarsetup20031118.jar
> です。
>
> RuletClassLoaderをごちょごちょっと弄ってみたところ、
> (loadClassとfindClassメソッドのオーバーライド)
> 正常に参照できるようになりましたのでご報告します。
> もしよろしければ、修正したファイルをお送りしたいのですがいかがでしょうか。
> #RuletClassLoader以外のクラスを弄らないように修正したので、
> #かなり強引なことしていますが、ご参考までに。

ぜひ、参考にしたいのでよろしくお願いします。m(_ _)m

> ……とここまで書いてから気付いたのですが、
> 自動コンパイル機能があるってことと、
> また、ルール指向3原則からとで、
> こういう状況は考慮しない方が良いのかもしれませんね…
>
> 追伸 もう一つだけお目汚しをお許しください。
> 拙作であります、XMLSocket用汎用SocketServerにも、
> Seasarプラグインとして起動できる機能を付けてみました。
> あっちもこっちも起動する必要がなくなってラクチンになりました^^
> また、Flash用の総合サーバみたいな感じでかっこいいかな、と(笑)
> 次のバージョンアップでご披露できると思います。

すばらしい。
もしよろしければ、Seasarの配布に含めたいと思うのですが
どうでしょうか。
All in oneの総合サーバっすね。
---