[Seasar-user:243] Re: RuletClassLoader について

B mib.jp seasarml@mib.jp seasarml

あもいです。

 /* ----------------------------------------------------------------*/
 /|> バージョンアップされたみたいですね。
 /|> #Seasarサービスってなによって、ねらーは多いと思いますが(w
 /* ----------------------------------------------------------------*/
今日、朝一番でこちらにもご連絡しようかと思ってました^^;
トップページの方にも、Seasarのご紹介を忘れてまして、
先ほど慌てて更新しました。

 /* ----------------------------------------------------------------*/
 /|> 組み込み方は、ドキュメントに書いてあったので、
 /|> あのとおりにやって組み込んでも良いでしょうか。
 /|> #組み込んでも問題なら、月曜日に対応したいと思います。
 /* ----------------------------------------------------------------*/
多分あれで大丈夫かと思います。
急いで書いたので、分かりにくかったら申し訳無いです。

 /* ----------------------------------------------------------------*/
 /|> 後、log4jのログファイルの指定ですが、
 /|> Seasarの場合、${seasar.home}/logs/seasar.log
 /|> のように指定しているので、
 /|> GPSSも${seasar.home}/gpss/logs/hoge.logのように
 /|> 指定することで大丈夫な気がします。
 /|> #絶対パスではなくて
 /|> #動的に組み込むとだめなのかもしれませんが
なるほど、ありがとうございます。
現状ではうまくいきませんでしたが、
これで対応できるかどうかいじってみます。

A M O I
GPSSでFlashの世界が広がる(かも)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8242/