[Seasar-user:229] MX 2004 Remoting

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

Flash MX 2004 ProでRemotingを動かしてみました。
新しいMX 2004 Remotingは、動かし方が分からず今のところ断念。(^^;
既存のMX Remotingは、$FLASH_MX_HOME/Configuration/Includeを
$FLASH_MX_2004_HOME/ja/Configuration/Includeに
コピーしたら動きました。(w
Flash MX 2004でAS1を動かすには、上記のようにやればよさそうです。

Flash MX 2004はプレビューで、Stageのサイズがめちゃくちゃだったりして、
まだぜんぜん使い方が分かりません。
修行が必要そうです。(^^;
---