[Seasar-user:176] seasarsetup20031105.jar

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

seasarsetup20031105.jarをリリースします。

リリースメモ
・Sqletで1件しかデータを返さないときに使用する
  executeSingleQueryを実装しました。
  戻り値は、java.lang.Object(JavaBeans, java.util.Map)です。
  結果が0件の場合、nullが返されます。
  結果が複数件あった場合は、例外(ESSR0362)が発生します。
・DBをテストする際のツールとしてDBTestCaseを追加しました。
  org.seasar.tool.DBTestCaseを継承したテストケースを作成すると、
  testXxxの実行(setUp)の直前に、トランザクションを自動的に開始し、
  実行(tearDown)直後に、トランザクションを自動的にロールバックするので、
  テストを実行する際に更新したデータは、自動的に元に戻ります。
・Jettyを4.2.14にしました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん

自分で実際に開発すると、細かい機能が足りないのに気が付きますね。
大きな機能もいろいろ足りないんですけど。(^^;
---