[Seasar-user:171] seasarsetup20031101.jar

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

seasarsetup20031101.jarをリリースします。

リリースメモ
・sqletタグで、result属性を指定しなかった場合に、
  JDBCのメタ情報より自動的にO/Rマッピングの情報を
  組み立てるようにしました。
・Flowlet,Sqletで、Ruletのように引数を直接指定できるように
  なり、Mapを使わなくても済むようになりました。
・Flowlet,Sqletで引数に代入できるようになりました。

FlashのBlueprintであるPetMarketを実装するために
必要な前準備です。(^^;

ColdFusionのロジックをより簡単な形で、Sqletにポーティングできそうです。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん
---