[Seasar-user] Seasar + Hsql

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "Re: [Seasar-user] Seasar + Jetty release" において、
   "Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> ほそかわです。
>
> (snip)
>
> 作ったは良いのですが、問題アリでした。
> Seasarサービスで、HSQLDBを立ち上げると、
> そこで処理が止まってしまいSeasar自体が立ち上がりませんでした。
> HSQLDBは立ち上がります。
> スレッドの関係だと思いましたが、深く追いませんでした(^^;

> 非常に単純なソースなのですが、添付させていただきます。
> 見ていただけるとうれしいです(^^)

なんだ、俺が全部やってよという巧妙なふりジャン。
でも、敷居を下げる、サンプルが実行しやすいという意味では、
かなり有効だと思うので、やっておきます。
---