[Seasar-user] Seasar + Hsql

B air-beat.com Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

(snip)

> なんだ、俺が全部やってよという巧妙なふりジャン。
> でも、敷居を下げる、サンプルが実行しやすいという意味では、
> かなり有効だと思うので、やっておきます。

ひがさんにやっていただけるとは感謝感激です!いやほんとに(^^)
他にもHSQLDBにCHECKPOINTを定期的に発行するサービスがありますが、
これはまた今度需要があるときにでも〜
 有限会社 エア・ロジック
 細川 秀敏 Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
アトピーでお悩みの方のお役に立てるかも  http://www.shittori.com/