[Seasar-user] Seasar + Jetty release

B air-beat.com Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

(snip)
> # 他にも案件用に開発中のジョブスケジューラサービスとかも
>     ほそが頑張ってますが、これは次世代版のほうがいいね〜>ほそ

うはっ、次世代版でつか!作るならドキュメントも整備しないと(^^;

今後増えると思われるSeasarサービスについては
全てが全てSeasarにマージするのではなく
SourceForgeで別リリース(同Project内)するっていう
手もありかな思いました(^^)
Seasarサービスはすごく便利なので、いろいろ使わせていただいてます〜
 有限会社 エア・ロジック
 細川 秀敏 Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
アトピーでお悩みの方のお役に立てるかも  http://www.shittori.com/