[seasar-s2dao-dev:600] Re: kijimuna プロジェクトのコミット権限について

> こんばんは。gemkanです。
>
> このメーリングに投稿してどうもすみません。
>
> いま、順番を変えて、kijimunaドキュメント(最新版)を先に中国語に訳しました。
> なお、S2Daoプロジェクトにコミット権限しか持ってないですが、
> kijimunaドキュメント(中国語版)をアップデートすることができません。
>
> 誰かに頼んで、kijimunaプロジェクトのコミット権限をいただきますか。
> # 今後ドキュメントをアップデートする際、kijimunaメーリングに投稿すればよいでしょうか。

はい。
Kijimunaは、松田さんがリーダーなので、松田さんに頼むのがいいと思います。
Seasar-dev MLで頼むのがいいと思います。
PC変えたので、松田さんのアドレスが不明になってしまったのですが、
どなたか知っていれば、ここに載せてもらえないでしょうか。
Seasar-devをいつも見ているかわからないので。

> # ちなみに、S2Struts(+今後のSeasar3)ドキュメントを翻訳する予定ですが、
> # そちらのコミット権限も一緒にいただけませんか。

S2Strutsは、きむきむですね。
[E-MAIL ADDRESS DELETED]にメールを送ってください。
S2Struts-dev MLにも入ったほうがいいと思います。

よろしくお願いします。