[seasar-s2dao-dev:601] Re: kijimuna プロジェクトのコミット権限について

gemkan [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

gemkanです。
ご返信、ありがとうございました。

> はい。
> Kijimunaは、松田さんがリーダーなので、松田さんに頼むのがいいと思います。
> Seasar-dev MLで頼むのがいいと思います。

今回限り、Seasar-devと[E-MAIL ADDRESS DELETED] に連絡させていただきます。

> S2Strutsは、きむきむですね。
> [E-MAIL ADDRESS DELETED]にメールを送ってください。
> S2Struts-dev MLにも入ったほうがいいと思います。

きむきむさんに連絡させていただきます。

よろしくお願いします。