[seasar-s2dao-dev:599] kijimunaプロジェクトのコミット権限について

gemkan [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

こんばんは。gemkanです。

このメーリングに投稿してどうもすみません。

いま、順番を変えて、kijimunaドキュメント(最新版)を先に中国語に訳しました。
なお、S2Daoプロジェクトにコミット権限しか持ってないですが、
kijimunaドキュメント(中国語版)をアップデートすることができません。

誰かに頼んで、kijimunaプロジェクトのコミット権限をいただきますか。
# 今後ドキュメントをアップデートする際、kijimunaメーリングに投稿すればよいでしょうか。

# ちなみに、S2Struts(+今後のSeasar3)ドキュメントを翻訳する予定ですが、
# そちらのコミット権限も一緒にいただけませんか。

よろしくお願いします。

gemkanより