[seasar-s2dao-dev:590] Re: S2DaoのFetch対応について

久保です。

> FetchHandlerってDaoメソッドの引数の一番最後に渡すっている
> ルールになります?他の引数と一緒にメソッドに渡せた方がいいですよね。

DBFluteではまさしくそうしました。
最初アノテーションで固定でと思ったのですが、
動的じゃないと意味がないので。。。

> およ、JDK1.4のことを考えるとObjectでしょうけれど、Tiger前提
> で良いように思います。
> 私のまわりでは、Tiger案件が多いですから。

DBFluteもTiger前提で進んでいます。
(1.4もサポートしてますが機能追加してないです)