[seasar-s2dao-dev:598] Re: S2Dao ドキュメントの中国語訳文(一部)をアップデートしました。

gemkan [E-MAIL ADDRESS DELETED]

gemkanです。

ひがさん、ご回答ありがとうございました。

> 思ったとおりにやっちゃって良いですよ。
> SVNで管理されているので、最悪でも元に戻せますし。

(中略)
> 中国語の資料としては、Seasar2.3, S2Struts, S2Dao, Kijimunaが
> あれば、とりあえず大丈夫な気がします。

了解^^

> 最新のSeasarのドキュメントの中国語対応は、Seasar3で行うのが
> 良い気がします。
> Seasar3は、今年中に出る予定です。
> Seasar3では、英語が第一言語になるので、
> 海外の方には利用しやすくなるはずです。

Wow、How wonderful !
では、Seasar3のリリースをお待ちしております。

gemkanより