[seasar-s2dao-dev:587] S2DaoのFetch対応について

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 お疲れ様です。以前、本間さんがブログに書かれていたS2DaoのFetch対応について、
実際に実装とかされていたりするのでしょうか。最近、ブログのコメントやMLでのやり
とり、自分の周りの状況など見て必要性が上がってきたので、未着手なら自分の方で
やってみたいかなと思いました。

 既に対応中とかで作業が被ると悲しいので、作業中の方がいらっしゃれば教えてくだ
さい。また、構想だけでもある方は教えてください。

# ちなみに、今自分がやるとしたら、本間さんのブログのFetchHandlerを使ったパター
# ンで引数がObject型固定になる気がしています。

  JUNDU <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>