[seasar-s2dao-dev:595] Re: S2DaoのFetch対応について

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 お疲れ様です。

Toshihiro Nakamura wrote:

> これは、きっと
>
>   public interface FooDao {
>       <T> int fetchAll(FetchHandler<T> handler);
>
> ということですね?

 はぅ、間違えてました。そのつもりでした。

> で、このように、FetchHandlerに渡す型パラメータが
> 決まっていないよりも、次のように型が決まっている
> ほうが考えることは少ないということでしょうか。
>
>   public interface BarDao {
>       int fetchAll(FetchHandler<Employee> handler);

 そういう意図で書いてました。

> でも、たぶん、
> どちらでも考えること(実装方法)は変わらないと思います。
> ジェネリクスの情報は実行時に参照できないので。

 なるほど、取れないのでは意味がないですね。

となると、ResultSetHandlerってSelectDynamicCommandとかがインスタンスを持って
しまうので、そこも実行都度インスタンスを作るような実装を考える必要があります
ね。

  JUNDU <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>