[seasar-s2dao-dev:594] Re: S2DaoのFetch対応について

>  メソッドを以下のように定義して。。。
>
> public interface FooDao {
>     int fetchAll(FetchHandler handler);

これは、きっと

  public interface FooDao {
      <T> int fetchAll(FetchHandler<T> handler);

ということですね?
で、このように、FetchHandlerに渡す型パラメータが
決まっていないよりも、次のように型が決まっている
ほうが考えることは少ないということでしょうか。

  public interface BarDao {
      int fetchAll(FetchHandler<Employee> handler);

でも、たぶん、
どちらでも考えること(実装方法)は変わらないと思います。
ジェネリクスの情報は実行時に参照できないので。

>  ResultSetHandlerFactoryImplに委譲するResultSetHandlerFactoryを作って、
> Tigerが有効ならTiger側のResultSetHandlerFactoryに委譲するようにしようかなと。
> 今までのクラスに手を入れなければ、従来の動きに戻したい時に設定ファイルだけ
> で対応出来ますし。

なるほど。
それでいいかもしれないですね。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>