[seasar-s2dao-dev:589] Re: S2DaoのFetch対応について

HONMA Hirotaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@茅場町です。

on Tue, 5 Feb 2008 08:50:17 +0900 (JST)
in [seasar-s2dao-dev:587] S2DaoのFetch対応について
JUNDU <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

>  お疲れ様です。以前、本間さんがブログに書かれていたS2DaoのFetch対応について、
> 実際に実装とかされていたりするのでしょうか。最近、ブログのコメントやMLでのやり
> とり、自分の周りの状況など見て必要性が上がってきたので、未着手なら自分の方で
> やってみたいかなと思いました。
>  既に対応中とかで作業が被ると悲しいので、作業中の方がいらっしゃれば教えてくだ
> さい。また、構想だけでもある方は教えてください。

未着手でーす (^^;

> # ちなみに、今自分がやるとしたら、本間さんのブログのFetchHandlerを使ったパター
> # ンで引数がObject型固定になる気がしています。

およ、JDK1.4のことを考えるとObjectでしょうけれど、Tiger前提
で良いように思います。
私のまわりでは、Tiger案件が多いですから。