[seasar-s2dao-dev:588] Re: S2DaoのFetch対応について

>  お疲れ様です。以前、本間さんがブログに書かれていたS2DaoのFetch対応について、
> 実際に実装とかされていたりするのでしょうか。最近、ブログのコメントやMLでのやり
> とり、自分の周りの状況など見て必要性が上がってきたので、未着手なら自分の方で
> やってみたいかなと思いました。

私も、同様の機能があったほうがいいと思っています。
ぜひお願いします。

> # ちなみに、今自分がやるとしたら、本間さんのブログのFetchHandlerを使ったパター
> # ンで引数がObject型固定になる気がしています。

これですね。
http://manhole.tdder.com/diary/20070929.html

ところで、引数がObject型固定っていうのはどこのことですか?
FetchHandlerのexecuteメソッド?
もし、そうだったらTiger前提にしてしまって、
ジェネリクスを使ってもいいのかなぁと思いました。
(反対の人もいるかもしれませんが)

FetchHandlerってDaoメソッドの引数の一番最後に渡すっている
ルールになります?他の引数と一緒にメソッドに渡せた方がいいですよね。

あと、S2JDBCのIterationCallbackを参考にしてもいいかもしれないです。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>