[seasar-s2dao-dev:502] Re: 1.0.47のRCに向けてのドキュメントとか

久保です。

> Table構造に相当するJavaBeansのことを個人的にはentityと呼ぶこ
> とが多いのですけれど、S2Daoでは「Bean」と呼んでいます。
> ドキュメント書くときに、entityと書かないよう気をつけています
> です。。。

S2Dao.NETだと、「Bean属性 - Entityクラスを関連付ける」
ってなってます....
.NETの世界にはBeanって言葉が無いもので。

> で、Tableと完全一致しないJavaBeansをDto(DTOかな?)と、S2Daoで
> は呼んでいます。手書きSELECT文で取ってくるような場合のヤツで
> すね。

意識合ってます。
実際現場で呼んでる名前とは違いますが、
S2Daoではそういう呼び名であると理解しています。