[seasar-s2dao-dev:503] Re: 1.0.47のRCに向けてのドキュメントとか

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんまでつ。

on Fri, 14 Sep 2007 00:44:04 +0900
in [seasar-s2dao-dev:502] Re: 1.0.47のRCに向けてのドキュメントとか
kubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2Dao.NETだと、「Bean属性 - Entityクラスを関連付ける」
> ってなってます....
> .NETの世界にはBeanって言葉が無いもので。

なんと、そーなのですか。
「Bean」は、JavaBeansから取ってるっぽいですからねぇ。

> 意識合ってます。
> 実際現場で呼んでる名前とは違いますが、
> S2Daoではそういう呼び名であると理解しています。

ういー、よかったです^^

ことばを共有できていないと、そこから先の意思疎通がたいへんに
なっちゃいますから。。