[seasar-s2dao-dev:500] Re: 1.0.47のRCに向けてのドキュメントとか

07/09/13 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 中村(taedium)です。

> 文言のはなしですが、「DTO」よりも「Bean」の方がしっくりくる気がします。
> このあたりS2Daoのドキュメントで統一できていないようにも見えますが、
> BEANアノテーションがついているクラスはBean、それ以外をDTOと
> 呼んだほうが誤解が少ないように思います。

 確かに統一されてないですね。ちなみに自分はEntityというのを好んで使うこと
が多い気がします。どれにするにしろ、ドキュメント全体で統一されてる方が分か
りやすいですよね。

 ともあれ、私もこだわりがあるわけではないので、一端Beanにしてコミットして
おきます。