[seasar-s2dao-dev:499] Re: 1.0.47のRCに向けてのドキュメントとか

>  NullBeanEnhancerの実装を変更し、私が勘違いして書いた文章と動作が同じになる
> ように変更しました。以下のような感じになってます。
>
> ModifiedOnly機能を使う⇒更新メソッド名にModifiedOnlyをつけて、引数にgetModifiedPropertyNamesを実装する
> getModifiedPropertyNamesの実装が面倒⇒BeanEnhancerImplを使う。ただしデシリアライズに弱い

おつかれさまです。
goodだと思います。

>  特に問題ないようなら、ドキュメントのほうも今日送ったものに差し替えてしまお
> うと思います。

文言のはなしですが、「DTO」よりも「Bean」の方がしっくりくる気がします。
このあたりS2Daoのドキュメントで統一できていないようにも見えますが、
BEANアノテーションがついているクラスはBean、それ以外をDTOと
呼んだほうが誤解が少ないように思います。