[seasar-s2dao-dev:498] Re: 1.0.47のRCに向けてのドキュメントとか

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 NullBeanEnhancerの実装を変更し、私が勘違いして書いた文章と動作が同じになる
ように変更しました。以下のような感じになってます。

ModifiedOnly機能を使う⇒更新メソッド名にModifiedOnlyをつけて、引数にgetModifiedPropertyNamesを実装する
getModifiedPropertyNamesの実装が面倒⇒BeanEnhancerImplを使う。ただしデシリアライズに弱い

 特に問題ないようなら、ドキュメントのほうも今日送ったものに差し替えてしまお
うと思います。