[seasar-s2dao-dev:489] Re: 1.0.47のRCに向けてのドキュメントとか

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@余力なっしんぐ です。

on Tue, 11 Sep 2007 13:25:03 +0900
in [seasar-s2dao-dev:488] 1.0.47のRCに向けてのドキュメントとか
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> dao.diconのカスタマイズ方法をまとめたドキュメントdaoDicon.htmlを
> SVNに追加しました。
>
> チェック & 補足ありましたらおねがいします。

おつですー
プリントアウトして、帰りの電車で見ます...

> daoDicon.htmlにはs2dao.htmlと重複しているところが
> 若干あるのですが、s2dao.htmlからdaoDicon.htmlにリンク張るようにして
> 調整したいと思っています。

ういー。

> [...]
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?S2Dao%2Fdao.dicon
> これらを1つにしてS2Containerのように移行ガイドのページを
> 作るのはどうでしょうか?
>
> S2Containerの移行ガイド
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarUpdateOperationLog
>
> 移行ガイドには、依存するS2Containerのバージョン等の情報はもちろん、
> 関係の深いDBFluteのバージョン等も示すのがいいのかもと思います。

移行ガイドは良いと思います。
DBFluteまで含めちゃって良いのかなぁ...

> あと、他にRCリリースに必要なドキュメントとかってあるでしょうか?
> 私が思いつくのは
> S2.4との組み合わせでpublicフィールドが使えることとか、
> アノテーションをフィールドに指定できることかかなぁ。

S2Dao側の変更なしで、これら2つの機能使えるようになるのですっ
け? 全然試していないのでわからないのですけれど...