[seasar-s2dao-dev:488] 1.0.47のRCに向けてのドキュメントとか

dao.diconのカスタマイズ方法をまとめたドキュメントdaoDicon.htmlを
SVNに追加しました。

チェック & 補足ありましたらおねがいします。

daoDicon.htmlにはs2dao.htmlと重複しているところが
若干あるのですが、s2dao.htmlからdaoDicon.htmlにリンク張るようにして
調整したいと思っています。

ところで、バージョンとdao.diconに関する記述がWikiにありますが
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Versions
http://www.seasar.org/wiki/index.php?S2Dao%2Fdao.dicon
これらを1つにしてS2Containerのように移行ガイドのページを
作るのはどうでしょうか?

S2Containerの移行ガイド
http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarUpdateOperationLog

移行ガイドには、依存するS2Containerのバージョン等の情報はもちろん、
関係の深いDBFluteのバージョン等も示すのがいいのかもと思います。

あと、他にRCリリースに必要なドキュメントとかってあるでしょうか?
私が思いつくのは
S2.4との組み合わせでpublicフィールドが使えることとか、
アノテーションをフィールドに指定できることかかなぁ。

# だれかおねがい。。。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>