[seasar-s2dao-dev:490] Re: 1.0.47のRCに向けてのドキュメントとか

> おつですー
> プリントアウトして、帰りの電車で見ます...

おねがいしまーす。

> 移行ガイドは良いと思います。
> DBFluteまで含めちゃって良いのかなぁ...

いいんじゃないんですかねぇ。
S2Daoのバージョン上げたときに、影響がありますし。
DBFlute以外の他のプロダクトも含めて
記述したい人(プロダクトの作成者?)が自由に書くというのはどうでしょう。
Wikiですし。

> S2Dao側の変更なしで、これら2つの機能使えるようになるのですっ
> け? 全然試していないのでわからないのですけれど...

もう変更は入っていますよ?ってそういう意味じゃない?

軽く動かしてみたところ問題なかったのですが
念を入れて専用プロジェクト作った方がいいかもと
思い始めています。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>