[seasar-s2dao-dev:487] Re: DAO-107の対応

久保です。

>  結局、既存の物を修正する形で対応しました。コンストラクタに1つ引数を
> 追加してしまったのですが、DBFluteとか影響あったりしますか? 問題あり
> そうならコマンドを分けます。

ちょっとしたコンパイルエラーでしたので、DBFlute側で対応しました。
お気遣いありがとうございます。

#
# ただ、ちょっと調整でS2Dao側でDaoMetaDataImplの
# privateメソッドをprotectedメソッドにするなどさせてもらいました。
#