[seasar-s2dao-dev:484] Re: DAO-107の対応

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 お疲れ様です。

07/09/07 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 中村(taedium)です。
>
> あと残っているものでDAO-107が一番優先度が高いように
> 思うのですが、これってどなたかやりません?

 余りにも寝苦しくて起きてしまったので、ざっと見てみました。以下のような
感じで直せば良さそうでしょうか。コマンドやらハンドラは作らずに済ますこと
も出来そうかなと思ったのですが、判断する場所がDaoMetaDataImplなので分ける
形がよいのかなぁと。

DaoMetaDataImpl#setup(Insert/Update/Delete)MethodByAutoで戻り値を判定する
戻り値がint[]なら?新しいバッチコマンドを作る(extends AbstractAutoStaticCommand)
新しいバッチコマンドでは新しいバッチハンドラを使う(extends AbstractAutoHandler?)
新しいバッチハンドラは、戻り値を捨てないで返す

 こんな感じで週末を使ってやってよければ私の方でやってみたいと思いますが
いかがでしょうか?

# 戻り値のint[]判定のやり方が分かっていないリフレクション弱者ですが。。。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>